いまココ見とけ!ビジネスセミナー第24回「カップ焼きそば界に衝撃のアイテム登場!その名は「焼ペヤングメーカー」

こんにちは。
四角い話を丸くするリーダー、小池です。
生活笑百科、いつも参考にしています。そんな私でも丸くできないものがあります。そう。「お、四角い顔」のあの商品。“ペヤングソース焼きそば”です。

今日のいまココネタは、みんな大好きペヤングソース焼きそばにまつわるニュースです。

焼いてないなら焼けばいいじゃん!世界初のインスタント焼きそば専用ホットプレート「焼ペヤングメーカー」が登場

ペヤングソース焼きそばと言えば、最近だと超超超大盛GIGAMAX盛りを発売し、その量とインパクトでSNS界をにぎわせた事が記憶に新しいですね。

そんなペヤングを愛する「ライソン」の社員が「カップ焼きそばは焼いていない」という矛盾を解決する為、ペヤングを焼いて楽しむ専用ホットプレート、「焼ペヤングメーカー」を生み出しました。

なんでも一度フライパンでペヤングを焼いてみた所、焼くことにより麺がソースをうまく吸って本格的な焼きそばが出来上がったそうです。

きっと、とてもおいしかったのでしょうね。

たまたまライソンと取引のあったペヤング販売会社、まるか食品に協力を要請して今回のコラボレーション企画が実現した、という経緯があるそうです。

その行動力もすごい。

さらにこの「焼きペヤングメーカー」、ただペヤングが焼ければいいってわけじゃないこだわりがそこかしこにあります。

まず「超大盛」にも対応したプレートサイズ、ガス火で火力を再現し、温度設定もペヤングを焼くためだけに最適化。

さらに「一番美味しくなる水の分量が図れる計量器」までついて、Wフッ素樹脂加工でお手入れも簡単という至れり尽くせり。

これはもう「ペヤング愛」のなせる業です。いや。私も見習いたい。

焼ペヤングメーカーは現在クラウドファンディングでキャンペーンを展開しているとの事ですが、クラウドファンディング終了後は全国の雑貨店、ディスカウントストア、量販店で販売する予定だそうです。

価格も2980円(税抜き)と良心的なので、是非入手して、チームのみんなとペヤングパーティーをしたいと目論んでおります。

それにしても「焼いたペヤング」はどれだけ美味なのでしょうか。
まずは私も、ペヤングをフライパンで焼いてみようかと思います。
麺に目がない、小池がお伝えいたしました。

———————
<Check!いまココおすすめ関連セミナー>
キャッチーな発想力、足りてますか?

>>マーケティングアイデア発想 1日集中トレーニング

———————

>>セミナーをお探しならココ見てチェック↓
ビジネスクラスセミナー

———————

>>画像引用元ニュース

———————